2005年11月29日

ガス停止

今日帰宅するとガスが止まっていた。
昼間かかってきていた母からの電話はそのことを伝えるものだったらしい。
とりあえずぼろぼろのカセットガスコンロを使うしかない。
お風呂にはしばらく入れないな。

私自身はこれまでにも何度か経験したことがあるので、慣れているが親のことを考えると大変つらい。

勘違いでもう一ヶ月滞納しても大丈夫だと思っていた。ひと月分でも昨日までに払っとけば止まらずにすんだのに、再開には2か月分必要。これは結構痛いな。再開はいつのことになるやら。

しかしヘルパーさんに対してかっこ悪いし、家事援助も大変だろうな。

(この記事は後日に思い出しながら記述したものです。)
(記述日:2005/12/16→訂正日:2005/12/16)
posted by かも at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おおまかなプロフィール

1970年12月生まれでまもなく35歳になります。
岡山県倉敷市出身。
5人兄弟の4番目。
父親は多額の借金を残して10歳のころに他界。
1993年より大阪在住。
しばらくある意味きままな一人暮らし。
2年ほど前から田舎から母親を引き取り生活中。
にもかかわらず時々まったく働く意欲がなくなったり、外に出たくなくなったり、お金は好きなのに、お金儲けには執着できなかったり、ニートもフリーターも引きこもりもホームレスも内包するような人間です。
お金がなくて、親に頼ることもできないこれまでの人生なので仕方なくどうにかこうにか自分で働いて、生き抜いてきたけど、親がかねもって元気なら引きこもりとニートの王道を行くような生活をしてたこと間違いないような奴です。多分。

どないすんねん?

ほんま、どないしたらええんやろ?
これが今の正直な心境です。
これまで幾度となく訪れた経済的危機的状況。
今までどうにかなってきただけにギリギリまで(普通の人の感覚では手遅れ状態?)
になるまで行動できないようになってしまい、(というか昔からそうだったようなきもするが)今も何をどうすべきなのかわからず、途中まで文章を書いたが結局何から書いていけばいいのかわからない。とりあえずこの後現在の生活状況を整理してアップします。
posted by かも at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とりあえず日払いアフィリエイトに登録しました。

とりあえず手始めに日払いアフィリエイトに登録。
自動的に提携できるだけ広告を表示してみました。















アクセスアップはこう狙え!

ど素人でも、初月にラクラク50万円オーバーしてしまう、超簡単ネット起業法


資金・情報・技術ゼロでも情報商材が創れる

自動的に儲かるキラーミニサイトを創る!

インターネットで莫大な儲けを最短で手に入れたいかたのためのガイドブック

プロフェッショナルな画像でクールなホームページを創る

ボタンをちょちょい押すだけで、まるでプロフェッショナルな15種類のJavaScriptが出来上がる!

これであなたも伝説のデイトレーダー

ダウンドロップメニューを最短2クリックで設置

あなたの宣伝を100%見てもらえる



アフィリエイトって実は簡単!
「キラーミニサイトパーフェクトマニュアル」




パチンコ・パチスロファンは、この機会に是非
「打ち子活動」を行ってください。
Project HEIWA に全てをお任せ下さい。
↓↓↓ご注文はこちら↓↓↓
http://www.aff.to/url.php?ky=78SuQf3isDNumZU58sQ



かわいい娘を独り占め!2ショットライブ

起業でがっぽり稼ぎたい人はこちら!






こちらをクリック!!












情報販売養成講座★全31回 3ヶ月コース

「電気代はもうこれ以上削減できない」と諦めてはいませんか?
























posted by かも at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハローワーク

ただいま執筆中
今日のBGM:[]
(この記事は後日に思い出しながら記述したものです。)
(記述日:2005/12/16→訂正日:2005/12/16)
posted by かも at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

今日から寝屋川の現場へ

ただいま執筆中
今日のBGM:[]
(この記事は後日に思い出しながら記述したものです。)
(記述日:2005/12/16→訂正日:2005/12/16)
posted by かも at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

面接へ(尼崎編)

ただいま執筆中
今日のBGM:[]
(この記事は後日に思い出しながら記述したものです。)
(記述日:2005/12/16→訂正日:2005/12/16)
posted by かも at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

面接へ(吹田編)

ただいま執筆中
今日のBGM:[]
(この記事は後日に思い出しながら記述したものです。)
(記述日:2005/12/16→訂正日:2005/12/16)
posted by かも at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

