2005年12月23日

何してるんでしょう?

なんだかいつの間にかただの貧乏報告になってしまっている。

もともと復活への軌跡を記録しようと思って書き出したのだが、

とりあえず凌げるお金が借りられて、ここ2,3日すっかり気が抜けてしまった感じ。

まだまだ危機的状況には全然変わりないのに。

どうにか正月は生きて迎えられそうな感じで。


これではいけないと再び奮起して、

これから支払い遅れの再整理と

再起復活のためにこれから何が必要か考えます。


と言いつつもうすでにアルコール入ってます。
posted by かも at 21:07| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12月22日の収支報告

やっぱり風邪みたいで一日中だるかった。 
夕飯は一人なべであったまる。             
12月22日の収支報告
項目 金額 備考
昨日までの残高 80,520  
収入総額 0
支出総額 4,000
残高 76,520
特別支出
本日の
アルコール
消費量
ビール 500×4本
総評
金を使いすぎた。


posted by かも at 14:31| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とりあえず

メールで投稿できると言うことを知ってやってみました。

どんな

かんじに

反映されるかな?






メールで投稿できると言うことを知ってやってみました。

 

どんな

 

かんじに

 

反映されるかな?

posted by かも at 09:36| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

