2005年12月22日

助けてください

今これをご覧の全国のみなさん、どうか私を助けてください。
お願いします。命を助けると思って、どうかお願いします。
連絡はこちらにお願いします。

1:お金を貸してください。

現在私はブラックOKの業者でも躊躇するであろう状態です。今現在支払いをしている借金はありませんが以前に大手のサラ金5社ほどから踏み倒した経験があります。市役所からの生活援助資金の返済、保険・年金・税金等はまったく支払えておりません。
それを承知でお金を貸しても良いとおっしゃる方ご連絡ください。
期日ははっきりできませんが必ず返します。借入・返済状況についてはこのブログで常に報告します。絶対逃げません。
1000円でも2000円でもかまいません。とりあえずご連絡ください。

2:お金を寄付してください。

大変むしのいい話ですが、100円200円いや10円20円でもかまいません、ちょっとぐらいなら恵んでやってもいいとおっしゃる方。とりあえずご連絡ください。
立ち直ることが出来たら必ず恩返しします。どうかお願いします。

3:日払いの仕事、即金の仕事をご存知の方、情報を提供してください。

連絡はこちらにお願いします。

今すぐお金が入る方法をご存知の方、情報提供お願いします。大阪にいて出来る合法的なことに限ります。昔一度だけ違法なことに手を出してしまい大変な失敗をしてしまいました。もうあんな情けない思いをするのは嫌ですし、現在は母と二人暮し。悲しい思いをさせるわけにはいきません。

4:食料を援助してください。

インスタント類、日持ちのするもの、あるいは電気を使わずに食べられるものを援助してください。とりあえずご連絡ください。
立ち直ることが出来たら必ず恩返しします。どうかお願いします。

5:なにか現在の苦境を乗り切ることのできるアイデア・情報を提供してください。

とりあえずご連絡ください。
立ち直ることが出来たら必ず恩返しします。どうかお願いします。

6:このブログを宣伝してください。

見てくださる方が増えれば助けてくださる方にめぐり合える可能性も増えます。お願いします。

7:このブログの公式前払いスポンサーになってください。

ブログにバナーをおいて下さる方を直接募集します。今はほとんどアクセスがございませんが、将来性を見込んでくださるスポンサーの方を募集します。ご連絡ください。

8:ブログ内のバナー広告をクリックして、できれば購入・入会してください。
日払いアフィリエイトのバナーを設置しています。まだアフィリエイトのやり方を勉強し始めたばかりでデザインもまだとりあえず貼り付けてるだけですが、ちょっとでも助けてやろうとお考えの方よろしくお願いします。

私、岡山県倉敷市出身・大阪府守口市在住・先日35歳になったばかりの男です。
現在田舎から引き取った母親と二人暮し中ですが、母は今月の初めから入院中です。
今年の9月から失業中で、現在のところ収入の予定がまったくございません。

連絡はこちらにお願いします。
【関連する記事】
posted by かも at 01:24| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

★またまた新登場★
Excerpt: これは見逃してはならぬ 韋駄天が更なるサイトを・・・・。 それは『【総合宣伝広告広場「韋駄天」】』!! 登録費用として3000円必要だけど、メリットとしては500円で広告出し放題プラス任意でアフ..
Weblog: またまた登場!
Tracked: 2005-12-30 16:50
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。