2005年12月18日

浅田真央は世界一?

オリンピックの時、ちょうど裏番組で浅田真央も生すべりを放送して視聴者・専門家に採点してもらったら面白いと思うんやけど。どう?
どっかの局でやってくれんかなぁ。


以下asahi.comより

浅田の五輪不出場、特例措置を否定 スケート連盟
2005年12月18日19時39分

 日本スケート連盟の城田憲子フィギュア強化部長は18日、15歳の浅田真央が年齢制限のために来年のトリノ冬季五輪に出場できない問題について「スタンスは変わらない。日本連盟から国際スケート連盟(ISU)に要請することはできない」と語り、浅田真が出場可能な特例措置を求める考えがないことを改めて示した。この問題で、ISUのチンクアンタ会長は17日に特例措置は適用しないと明言している。

posted by かも at 23:44| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(4) | 本題とは関係ありませんが・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

浅田真央に特例はアンフェア
Excerpt: livedoor スポーツ ホットスポーツ スポーツ世論調査に<緊急アンケート>浅田真央、トリノ五輪に出すべき?まで設置され、今のところ80%が「出場させるべき」だ。でも、今更遅い。
Weblog: 佐藤秀の徒然\{?。?}/ワカリマシェン
Tracked: 2005-12-19 22:32

■どっ引きと目から鱗
Excerpt:  う〜〜わ。どっ引きましたわ〜〜、この現象。  ・「特例求めず」の方針変わらず=浅田真の五輪年齢制限で−フィギュア〔五輪関連〕  ・「真央を五輪へ」働きかけ求めるメールが400通も  ・「浅田..
Weblog:  ◆ ケシクズ ◆
Tracked: 2005-12-19 23:32

浅田真央選手はトリノに行かせてあげられないの?
Excerpt: 先日、トリノに向けて、各種目が動き出した!とお伝えした。 フィギアでは浅田真央選手が、グランプリファイナルにて、史上最年少の15歳で世界一の座に輝いた。 行かせてあげたい側は、そもそも体格ができあ..
Weblog: 「感動創造カンパニー」ダスキン城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!
Tracked: 2005-12-19 23:33

フィギアスケート浅田真央ちゃんの運勢
Excerpt: 強力な水星は抜群の高い技術を持っている。 世界を魅了する癒しパワー。 実はすごくせっかちな性格?
Weblog: ニュース&トピックス - スプリングポイント
Tracked: 2006-01-12 19:40
×

