2005年12月20日

ホンマにヤバイ。

いよいよ電気代の支払期限まで一日となってしまった。
もう一回だけ兄に電話してみた。

すぐに留守電にかわった。出たくないのだろう。
母が入院しているので相談があるとメッセージを残してきった。

すぐに兄からかかってきた。
お金を貸して欲しいと頼んだが良い返事はもらえなかった。
とりあえず、病院に電話をして少し励まして欲しいと頼んだ。
一応そのことは了承してくれたが、母への不信感は以前と変わらない様子だった。

母のことはほっといて自分がしっかりしろと説教された。
母のことをこの先面倒見ようという気持ちは全く無いようだ。

後で母に電話して確認したが兄からの電話は無いようだ。
それでも少し調子のよさそうな母の声に救われた気がした。
posted by かも at 00:50| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

