2005年12月20日

工場見学

今日は、昨日交通費2000円をくれた派遣会社の派遣先工場見学に行ってきた。

派遣会社としても長年アタックしてやっととった仕事らしい。
この会社(派遣先企業)はやたらと複数の派遣業者を使っている。求人広告を見ればわかる。
とりあえずはじめての人材送り込みにおける企業側との顔合わせということで、担当者も緊張している様子だった。私ほか4名の派遣予定者と共に守口市駅西口で待ち合わせの上、工場に乗り込んだ。

当初聞いていたのは、来年当初からとの話だったが、人事担当者?、現場の課長、契約担当の人?、制服を用意する人、など4,5人が次々あらわれ、契約がまだとか、制服が用意できないとか、ロッカーはあるのかとか、現場の課長は明日からでも来て欲しいとか、人事の人は年明けからと思ってたとか、話がぐちゃぐちゃ。

結局制服・安全靴が用意出来次第就業とのことで今晩改めて電話連絡するとのことで解散した。


今現在連絡待ち状態だ。
posted by かも at 18:43| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

