2005年12月20日

なさけない!!!

昨日お金を貸してくれる約束をした友人からの連絡を待っていた。
仕事が終わり次第電話をくれるとのことだったので、4時半ごろからそわそわしつつじっと待っていた。
しかし5時半になってもかかってこない。ひょっとして気が変わったかとも思ったが、快く返事をくれた相手にこちらから催促の電話をするわけにもいくまい。と我慢していた。
気を紛らわせるのと暇つぶしにiモードでも・・・。と思ったら接続されない。

なんと電話が止まってるではないか。

がちょーん!!!

これではいつまで待ってもかかってくるわけない。

わたしは100円玉二つ握り締め、携帯電話を持って公衆電話へ走った。
posted by かも at 18:52| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

