2005年12月22日

風邪気味

2,3日前から風邪気味で体がだるい。
寒くなってきてから右ひざの調子も悪い。
ついでに長らくなんともなかった歯の調子も悪い。奥歯が痛い。
かなりしばらくの間、私本人は病院の世話になっていないが、
保険証もない今、病気になるわけにはいかない。

何もしていないのになんとなく疲れて、眠たい。

いつの間にか夕方から寝てしまったようだ。
4時ぐらいまではテレビの内容を覚えているような・・・。

目覚めたのはついさっき。途中何度か携帯電話に着信があったのはなんとなくわかったが。
ぐっすり寝てしまっていたようだ。

目覚めると体は寝汗でびっしょり。特に下半身がひどかった。
よく覚えていないがなんとなく嫌な夢を見たような気がする。
これから先を暗示するものでなければ良いが。

とりあえずこれからスーパーに買出しに行って(万代)
久々に何か暖かいものをして食べよう。
posted by かも at 19:01| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

