2005年12月27日

軽い引きこもり

今日から行く予定だった仕事には結局行けなかった。

夕べから全く寝られず、精神的にヤバイ状態だった。

軽い引きこもり状態にまた入ってきている。

今日どうにか求人を見つけて明日の面接の予約を入れたが、

果たしてどうなるのか?

なんか、もうどうにもならないような気がしてきた。

絶望の波と希望の波が交互にやってくる。

結局またアルコールの摂取に逃げてしまう。

これが私のライフスタイルになりつつある。

もともとダメな人間で、いつもいざというときになると逃げ出してしまう。

趣味が現実逃避。支離滅裂。
posted by かも at 03:02| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

上下関係を作る人、作りたがらない人
Excerpt: 今まで「オタク」は、生存競争に打ち勝つ能力の無いダメ人間として軽蔑されてきました。そのことがコンプレックスとなり、引きこもりにもつながりました。しかし、今、オタクが脚光を浴びるときが来ました。
Weblog: 【身体と心と世界を癒す!】
Tracked: 2005-12-27 10:50
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。